2022年12月15日

 

哀れな男

 

生涯独身主義とか嘯いている40代の男がいる

婚活女に寄生されてキャッシュディスペンサーになりたくないんだそうな

 

 

 

そのくせ会社のあるエレベーター内で憧れの女子社員に挨拶されただけでドキンコドキンコして1日舞い上がってブログにまで書いちゃう

 

どうやら対人恐怖症で赤面症で吃音持ちのブサメンだと推察できる

 

彼の名誉の為に付け加えると、身体だけは鍛えているらしい

 

ピンサロ嬢に「いい体してますねー」って褒められたと何度も書いている

 

逆にそこしか褒めるところがない

 

そのくせ女子大生しか性の対象として見られず、最低レベルのピンサロで中学生の小遣い程度のハシタ金で自称女子大生に抜いて貰うのが最高のコスパで、婚活女に騙されて結婚する男は全員金の計算のできない馬鹿だと豪語しているファンナンシャルプランナー2級だ😂

 

 

 

実に哀れだ

 

 

 

誰にも愛されず、必要とされず、誰も愛せず、何の関心も持たれず、みみっちい小金を貯めて安風俗に騙されて無意味に生きているだけの彼がたまらなく気持ち悪く哀れで踏み潰して早く楽にしてやりたくもなる😩

 

コロナが怖くてピンサロにも行けずにこの世界に彼が生きている意味と場所があるのか??

 

そういう男がオキニとかいう言葉を使っていると吹いてしまう

 

ピンサロ嬢もこんなケチ臭い養分にオキニとか言われてるの知ったら鼻で笑うだろう

 

 

 

自分が愛さなければ誰からも愛されない

 

そんな簡単な事は小学校でちゃんと教えておいてほしい

 

 

 

世の中にはバカ舌な人間がいる

 

それと同じレベルで若い女がいいと思い込んでるバカちんもいる

 

 

 

悪いが

 

ある程度の年齢と経験を積んでないと女性だって美味しくない

 

男だって同じだ

 

 

 

そんな簡単な事は大学でちゃんと教えておいてほしいわ😟