今夜は隣のマンションに住む新木優子似の優子さんも串焼き喰ってスパーリングワインガブ飲みしてヤバい感じだ😅

 

そういえば彼女が最初にブログ登場したのは例のゲロ吐き事件ではないんだよね

🥳

お写真は新木優子さん😅

 

 

2017年04月15日

 

なにもんだ?

朝5時

あまりの痛さに起きてしまい

玄関から外に出ると

 

花束やらなんやらを派手に抱えた若い女がカツカツとワタシに向かって真っ直ぐ歩いてくる・・・・

視たこと無い顔

 

ゴージャスな髪型にヒラヒラの服、ジャラジャラなアクセサリー・・・・

 

だけど下品さはあまり無く、スタイルも良好だし、顔が小さくて美人な事は確か・・・・ギャバ嬢ではない

だけど視たこと無い顔なんだよなぁ・・・・

 

と思ってたら・・・・隣のワタシのマンションにカツンカツン入ってく・・・・

 

なるほど・・・・モデルだかグラビアアイドルだか女優だね・・・・ここに住めるのならばそれなりの年収か、それなりのパトロンがついてなきゃ無理♪

でも誰だ?

朝帰りで花束どっさり!

愉しくてしかたない時期なんだろうな・・・・

こっちはお天気お姉さんといきなり連絡がつかなくなって・・・・とっても心配だ・・・・(´д`|||)