ぬるい霧雨の中を

高校生の私と永野芽郁ちゃん似の女子高生がゆっくりと二人乗りのバイクで走る夢を観た

まだウブい関係だからぴったりとしがみつかれるわけでもなく

それもまた彼女の笑顔と相まって新鮮で微笑ましい

コルクキャップがまた似合う

霧雨に濡れ白い制服のブラウスに浮き出るブラもエロいというよりお洒落なポートレイトのようだ

深沢、新町、駒沢あたりの一方通行ばかりのよく知った裏道を何の目的も行き先も無いまま

ただ愉しく走り抜ける

そんな夢を観た

永野芽郁さん似の人妻が、逢う時によく白い清楚なブラウスを着ているのが理由なんだと思う

私の中では彼女と永野芽郁さんは外見的に区別がついてないのかもしれない🙄

声も似てるんだよね