赤坂で目醒めたらこれだ🙄

 

昨日は人妻炎娘子ちゃんと一日いちゃいちゃ過ごして最終的に久々に苦いモノが出るレベルまでシまくっタにもかかわらず

朝からブライス女史にこれで起こされ軍曹さんはまたまた年末も元気いっぱいだ😅

実際に出る量は減っているにもかかわらず、ワタシ体感的にはバケツ1杯出てるみたいな気持ち良さでガクガクする🤣🤣

ブライス女史はそれがたまらなく嬉しいと言う

躰が互いに馴染むほど満足感は深くなる

若い女性が良いと言う男はワタシに言わせれば人生を大分損してる(この言い回しは大嫌いだけどね)

 

 

今日は水曜日なので夜はエレーヌさんとデートになるのかな?

まだ連絡は来ていない