まだまだ続きそうな予感 | ガジュマルハートのブログ

ガジュマルハートのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま いかがお過ごしでしょうか。

テレワークのない仕事ですが、
今日は
沖縄旅行の予定で、休みを取っていたので
三連休中。



土日は、お出かけ多しな夫婦だったから
メリハリができず、
まだまだ過ごし方 模索中。

花を買ったり、100均のアロマキャンドル  
焚いたり。


幸い、大阪城公園が激近の為 何度も散歩💦
ネット環境も、AmazonプライムやYouTubeは
テレビ画面で、見れるくらいしか
世の中についていってないけど





それでも 助かってる


ウイルス映画 二本見ました。
想像の話と思ってたら 現実味を帯びてきた。

SNSで話題だった おうち居酒屋🍺
旦那がやってました。

買ってきたお惣菜mainですが。


日曜日あさ、環状線ホーム。
誰も居なくて怖かった。



卵サンド レンチンで美味しく。
テレビ番組で^ - ^見てやりました。(旦那が💦)

いい感じ!

ご飯担当してくれるから
助かります。

PCにも、やっと やっと
LINEと、Amazonプライムと、YouTube
見れるようにしました。




マスク→簡易用ですが
ホッチキス 糊 不織布 Tシャツ
で、縫わない動画見つけ つくりました。

付けたら 意外に良い

アップ ブサイク!失礼!