Perfume 京セラドーム | ガジュマルハートのブログ

ガジュマルハートのブログ

ブログの説明を入力します。


ライブは、17時からですが
早めに到着。

オシャレなフードスポットが出来てました。




腹ごしらえしてから向かいました。





ステージは遥か向こうのスタンド席でしたが、映像やらレイザー光線?やら 遠めに楽しむのも良いです❤️

そしてまた、あの曲で、スイッチ入ってしまいました💦😝

最後の曲は
予習が足りず ごめん🙏
おばちゃん フリースタイルは好きやけど パラパラ苦手やねん(リズムには乗れるけど、覚え悪いから 手振りでけへんねん)

いつも前の人の真似っこしてたから、
2列目は困惑ʕʘ‿ʘʔ

楽しみ方は自由って事で(о´∀`о)

なんか 涙が出てくる時もありーの
放心してしまう時もありーの とても楽しい時間でした❤️

ありがとう。perfumeお願い