家にいる猫達をご紹介します~! 懐かしい猫もいろいろ飾ってます | 谷根千の旅猫

谷根千の旅猫

谷根千の活動を生かし、イベントなどをプロデュース開始。2017年10月と2018年5月に台湾で雑貨市を開催しました。根津在住。
世界23カ国を旅して、台湾、メキシコ、トルコ、イギリス、ベトナムの情報もアップ中です。
Facebook
https://www.facebook.com/nekohachiproject/

「カフェ&バー猫八」にいた猫は、家じゅうに飾っています。

 

開店祝いに、デザイナーさんからもらった、

メキシコの陶器のおとぼけちゃん。

 

 

この夏は、全く出かけず、ブログ歴5年で初めてネタ無し~。

ということで、家にいる猫に「出演依頼」。

 

ギリシャの猫とネズミ。

猫八の入口にいましたが、我が家の玄関にいます。

 

 

ハンガリーの猫は、メキシコの鏡と一緒。

変な顔。

 

 

展示イベントをしていただいた加藤さんの作品。

階段に飾って、毎日なごんでいます。

 

 

実は、猫8匹!! 考えられているプレゼントなのだ。

 

台湾のイベントで作ってもらった、針金看板。

 

 

台湾で一番好きな作家さんの茶碗。

 

 

友人が作ってくれた、猫八開店祝い。

懐かしすぎる風景。

 

 

我が家の猫のエサ周りには、

スペインで買ったポスターと

 

 

当たり前ですが、モンプチ(笑)。

 

 

トイレには、丸岡さんの刺繍猫と、タイルの猫。

 

 

そして、我が家の「てん」ちゃん。アレルギーで鼻が赤い。

この写真のために、

首輪を新しく作ってもらいました。

 

 

来週こそ、出掛けたいよーー。

 

このまま涼しいといいなぁ。

 

------------------------------------

⇒ネコハチは、東京の「谷根千」に住んでいます。

また、東京散歩大好き。いろんな視点で、東京を紹介します。

 

5月5日、6日は台中「本日製作社」二階図書室で

第6回 猫八雑貨市を開催。大成功でした~

 

謝謝!

 

■山下猫八・フェイスブック

https://www.facebook.com/nekohachi.yamashita

 

■インスタ

https://www.instagram.com/yamashitanekohachi/

 

■猫八プロデュースイベントはこちらのフェイスブックで

https://www.facebook.com/nekohachiproject/