Oさんお勧めの安くて旨い居酒屋「おとんば上野店」は、丸井の近くです | 谷根千の旅猫

谷根千の旅猫

谷根千の活動を生かし、イベントなどをプロデュース開始。2017年10月と2018年5月に台湾で雑貨市を開催しました。根津在住。
世界23カ国を旅して、台湾、メキシコ、トルコ、イギリス、ベトナムの情報もアップ中です。
Facebook
https://www.facebook.com/nekohachiproject/

ケータイを格安スマホにした、山下夫婦。
iPhoneの登録をするのに、店頭で2時間、四苦八苦。
疲れ果てて、昼酒をすることにしました。
 
0さんお勧めの「おとんば」です。
ひゃー、旨そう。
 
おまかせで、こんなに色々盛り合わせ。580円
タン、燻製、生など、おいしーーーい。
 
 
少し体調がもどってきた、夫も、いい気になってビールを2杯。
 
私がうれしかったのは、普通の居酒屋メニューが多数あること。
 
 
 
特にフライドポテトがあるのが重要なので、
大満足。
 
店の雰囲気も、店員さんの対応もとってもいい!
 
場所は、アメ横センタービルの横を、ガード下を過ぎて、
丸井を左にみつつ、そのまま高速道路の方に進み
右手にあります。
 
大統領などが有名だけど、こっちの方がずっとおいしい
 
Oさん、会っちゃうかもー!!!