東欧雑貨クリコが冬のセールを開始、可愛いものを探して冬散歩 | 谷根千の旅猫

谷根千の旅猫

谷根千の活動を生かし、イベントなどをプロデュース開始。2017年10月と2018年5月に台湾で雑貨市を開催しました。根津在住。
世界23カ国を旅して、台湾、メキシコ、トルコ、イギリス、ベトナムの情報もアップ中です。
Facebook
https://www.facebook.com/nekohachiproject/

1カ月ぶりに訪ねた千駄木の「東欧雑貨クリコ」さん。

鳥のブラウスは、売約済み。

でも、本日から、いろいろセール開始でーす。

 

セール品以外で、私がかわいいなぁと思ったもの。

まずは、イヤリング(ピアスかも)。

 

 

クリコさんの店では、国内の作家さんの作品も多数おいてあるのだ。

でも、なぜか、クリコの店にあってしまって、外国のみたいなんだなぁ。

 

例えば、この猫の小皿。新作。だけど、アンティークみたいっ。

 

可愛い、ほしい、でも、家じゅうが、今、猫の置き物だらけ~。

 

次にまだいたら、買ってしまいそう。

いや、可愛すぎて、きっと、もう売れているに違いない。

 

クリコちゃんらしく、現地に行って買い付けたブラウスは

相変わらず美しい刺繍もの多数。

 

まだ、行ったことのない方は、このセールをきっかけに

行ってみよう~。

 

セール品は2週間ぐらいだけど、売り切れる前にね!