スリランカ旅・番外編/フォトジェニックな動物たち、象以外も可愛いぞう | 谷根千の旅猫

谷根千の旅猫

谷根千の活動を生かし、イベントなどをプロデュース開始。2017年10月と2018年5月に台湾で雑貨市を開催しました。根津在住。
世界23カ国を旅して、台湾、メキシコ、トルコ、イギリス、ベトナムの情報もアップ中です。
Facebook
https://www.facebook.com/nekohachiproject/

実はサファリ体験や、ジャングルクルーズができる

スリランカ。

 

私たちの旅も、色々な動物が思い出に参加してくれました。

まずは、コイツだー!

 

 

ふつうに、海岸にいました(笑)。

こんなにおしゃれな、海岸です。 in ウナワテゥナ

 

この海岸近くのゲストハウスでは

お客様から超可愛がられていた、この子がなんといってもアイドルです。

なんて、フォトジェニックなんだ。

 

で、猫もいっぱいウロウロていて、

リゾートらしい気分が盛り上がります。

 

このホテルは、「猿」も出るので

すべての窓に、鉄格子と鍵がかかっていました。

 

さて、山のホテル。

森の中にあった、キャンディのゲストハウスでは

鳥がいっぱいやってきましたよ。

 

後ろの山や、河の風景と合わせて、どうぞ!

 

深い森に明かりが差し込んで、鳥の声で朝は目覚める~という感じでした。

 

このホテルでは、ブラザーズもいて

 

部屋にあった、肉のニオイをかぎつけて、ごそごそ2匹で入ってきた。

 

さすがに「ダメっ」というと

これまた、かわいいお尻を見せながら…退出。

 

けれど、なんといってもナンバーワンは

猫の「タトゥー」

 

おばあちゃん猫なので、ぼーとした感じがよくて

 

部屋に抱っこして連れていったら

 

半日、椅子で丸まって寝ていました。

家に連れて帰りたかった…。

 

象もよかったけれど

 

スリランカでは、いろんな動物に会えたのが、よい思い出になりました。

 

鯨やイルカも見られるので

好きな方はぜひ、南の方でボートトリップを!!

 

■カフェ&バー「猫八」コーヒー
 

営業時間

水・木・金曜=16:00~23:00
土・日曜=13:00~23:00
定休:月・火曜

 

公式ブログ

http://ameblo.jp/cafebar-neko8/


03-3827-0422