7/温泉天国ブタペスト・市内に50ヵ所の温泉、セーチェニ温泉は美女がいっぱい | 谷根千の旅猫

谷根千の旅猫

谷根千の活動を生かし、イベントなどをプロデュース開始。2017年10月と2018年5月に台湾で雑貨市を開催しました。根津在住。
世界23カ国を旅して、台湾、メキシコ、トルコ、イギリス、ベトナムの情報もアップ中です。
Facebook
https://www.facebook.com/nekohachiproject/

あまり知られていないのですがハンガリーは温泉天国。

50ヵ所の中から選んだのは、


市民公園にある「セーチェニ温泉」




手前の男性たちが楽しんでいるのは、

チェス!!!




18種類の内風呂と、いくつもの温泉プール。



外観はクラシックホールのようです。




私はお風呂が好きで、夫を無理やり、海外で

温泉に連れていくのが、趣味なのですが(笑)


二人とも、このハンガリーの温泉で一番驚いたのが

「温度が高い」



大体、海外で入ると

「冷たいのに、ビキニで入っているよ」

「長時間は無理~」


といのが多いのに、


日本人の私たちが、すぐに熱くなって「もう、無理」という感じなので

大体39度ぐらいかな。


そして、2つ目の驚きは

「美男美女ばっかり。水着も最新流行」




もう、チビで中年太りの私たちは、恥ずかしいっっっ。


いつもなら、大体、太っていて、水着もダサダサな人が

海外の温泉って多いので、全然恥ずかしくないのですがっ。


在住の方に聞くと、ヨーロッパじゅうから

物価の安いハンガリーに小旅行で来て、

デートをする、若者などが多いとのこと。


ビーチサイドで、ビールも飲めますしねー。




サウナや、マッサージもあります。


鍵がかかるロッカー付きで、一日2000円ぐらい。

秋や春なら、ちょうどいい温かさで

もっともっと、楽しめそう。


降りた駅の市民公園もかわいいです。



いちごのベンチに



サーカス、トラム、遊園地!!


皆んなにおススメしたいな、ブタペスト。


-----------------------------------

お神輿は、明日9/20 午後4時に猫八前から

出発しまーす。


9/21月・祝 午後5時まで

「輪一処(わっしょい) ・ 根津の祭 写真展」


皆川はじめ、本多亨光、カトウタケシ、森大吾 の4人が

根津の祭りの写真をたっぷり、展示。





男たちの、祭り写真とともに

ぜひ、下町らしい祭りの雰囲気も、お楽しみくださいませ。




カフェ&バー「猫八」コーヒー

営業時間

水・木・金曜=16:00~23:00
土・日曜=13:00~23:00
定休:月・火曜


公式ブログ

http://ameblo.jp/cafebar-neko8/


03-3827-0422