あのCMに鳩山氏が登場、みていない方はサイトでチェック | 谷根千の旅猫

谷根千の旅猫

谷根千の活動を生かし、イベントなどをプロデュース開始。2017年10月と2018年5月に台湾で雑貨市を開催しました。根津在住。
世界23カ国を旅して、台湾、メキシコ、トルコ、イギリス、ベトナムの情報もアップ中です。
Facebook
https://www.facebook.com/nekohachiproject/

お正月からガンガン放映されているCMに

「えっ、この人見たことあるけれど、誰だっけ?」


そう!お芝居に出ていた鳩山氏ですよー。



まだ思い出せないアナタは

相棒を見れば、わかるかな?




肩の乗せて、思い出してみて。


■鳩山=ふるごおり雅浩 さんのCMは

WEBでみられます!!

(左上をクリック)


ベストブライダル

http://kazoku-wedding.jp/ #


ほかにも、

気まぐれ倶楽部にご出演いただいた

俳優さんたちは、ドラマ・舞台などで、ご活躍。


声の出演も多いのですよー。


私なんて、本人の顔が思い浮かんで

海外ドラマがイマイチ楽しめない、などということも。


発見したら、ご一報を、ぜひっ。


カフェ&バー「猫八」コーヒー

営業時間

水・木・金曜=16:00~23:00
土・日曜=13:00~23:00
定休:月・火曜



公式ブログ

http://ameblo.jp/cafebar-neko8/


■イベント予約は電話のみ

03-3827-0422