界隈No1ハンバーガー店、「レインボーキッチン」 | 谷根千の旅猫

谷根千の旅猫

谷根千の活動を生かし、イベントなどをプロデュース開始。2017年10月と2018年5月に台湾で雑貨市を開催しました。根津在住。
世界23カ国を旅して、台湾、メキシコ、トルコ、イギリス、ベトナムの情報もアップ中です。
Facebook
https://www.facebook.com/nekohachiproject/

最近、こだわりバーガーが人気。
千駄木にも人気店がありますよ。
「レインボーキッチン」


谷根千の旅猫-バーガー


外観のとおり、オーナーのこだわりがギュっと詰まった店。
ハンバーガーの味はもちろん最高。

内装も手作りだと思うのですが、古いイスや机が並び
トイレの作りがまた最高にいい。
芝居のポスターやブリキなど
ちょっとゆっくりしたくなっちゃう。


谷根千の旅猫-レインボウキッチン


店内はシャンデリアやランプが
優しい光を運んでくれます。
ほら、入り口の窓には、猫とハンバーガーが
揺れてます。


谷根千の旅猫


気に入っているのは、
昼間からお酒を出してくれること
意外とないんですよ、この辺り。
しかも種類が豊富。

サイドメニューも
とってもおいしいので、
今日は昼間から飲みたい
という日は、この店で一人で飲んじゃうことも。

ただし、ご注意。
ランチは現在、土日だけ。

もちろん、夜もオススメです。

千駄木駅からすぐ。