早く見つかりますように!

下記からの転載です!



ピーちゃん目がブルー.jpgピーちゃんシッポ長い.jpg ラブ1.jpg ラブ2.jpg ピーちゃんラブ一緒にご飯1405563551867.jpg
かるちゃんです。

たいへんです!

7月譲渡会で茨木市の里親さんのお家にもらわれていった2匹の子猫が、
里親さんの所から逃げ出しました。

写真は7月20日頃、里親さんのお家で撮ってもらったものです。
写真の猫に心当たりのある方、連絡下さい
090-1863-8011

7月終わり頃 茨木市丑寅2丁目のお宅から逃げ出しました。
4か月くらいの兄妹猫

白いピース君は、
目がブルー
頭の上にグレーの斑があります
●「ピーちゃん」と呼ぶと寄ってきます。
  

三毛のねねちゃん(ラブちゃん)は、
三毛ですが、上から見たら黒っぽいサビのように見えます。
 足の下側が白、鼻も白、胸も白 
少し怖がりさんです

茨木市丑寅2丁目の自宅から逃げ出したのは7月終わり頃です。
心当たりのある方、どうぞご連絡ください。
090-1863-8011