猫さんの心・食・住を整えて、
「世界一しあわせな猫さん」を
目指しましょう。

 

 

**************************************

ごはんの準備の時間が
ちょっと楽しくなる、猫さん型のまな板です。

**************************************



こんにちは。
猫さんの快適暮らしのアドバイザー、
ペット食育協会上級指導士の鈴木美由起です。

 

 

 

 

猫さんは、私たちが想っている以上に、
私たちの気持ちを敏感に感じとってくれています。



だからこそ、いつも笑顔で過ごしたいもの。



日常の暮らしの中に笑顔が増えると、
そばにいてくれる猫さんも、きっと、嬉しいはず。



ごはん作りの時間が、
より楽しいものになりますように、
という想いをこめて、
猫さん型のまな板、作りました。

 


 




使用しているのは、抗菌作用に優れた青森ひば。
細菌やカビの発生も防いでくれるだけでなく、
丈夫で長持ちすることでも知られています。



青森ひばは、衛生面からも、耐久性からも、
まな板に最適な木と言えます。



ぽっちゃり感がかわいい「ぽっちゃり猫さん」と
猫さんのお顔が笑顔を誘ってくれる
「猫さんのお顔」の2種をご用意いたしました。

 


 

「ぽっちゃり猫さん」のサイズは390mm×200mm、厚さが30mm。

 

 



「猫さんのお顔」は220mm×210mm、厚さは30mmです。

 



■詳細はこちらでご案内しています。

 



皆様のごはん作りの時間が、
より楽しい時間でありますように。


ありがとうございます。
福猫本舗 鈴木美由起


******


■相棒猫日記>>
私の人生をまるごと変えてしまった猫・うめちゃんとの出会いの日記です。

 

 

 

 


 

 

 























 
 





 


 

最後までお付き合いくださいまして、
どうもありがとうございます。

 

皆様と暮らす猫さんと皆様が、
笑顔いっぱい、しあわせいっぱいでありますように。

福猫本舗・ペット食育協会上級指導士
鈴木美由起