待ちに待った。黒執事  🎶豪華客船

アニメイト特別版  特典映像一枚多い

その特典映像が    ウワサの石川での節分の豆まきや日替わりシーン。

わたくし先に特典映像から観る派です。

さすがにすごくキレイとは言いがたい映像と音声ですが  ありがたい映像でございます🎉✨😆

アバハンやグレルとロナルドなど日替わりがあるなかホントは日替わりじゃないはずなのに何故か日替わりになっていたリアンの場面。

フェニックスポーズのところも  いくつかパターンがありなかなか笑わせて頂いたりと盛りだくさんになっております。(笑)

さて
本編でありますが

劇場で観て感動した  あの熱い想いが

よみがえって来ました。

和泉さんの葬儀屋

やっぱり何度観ても

す・て・き  😍

最後のカーテンコールでは

思わず涙しておりましたよ。

生執事は  ホント〰️に

ステキな舞台です。

今年は  舞台もライビュも観に行ったし

DVDで  その凄さを  再確認しました。


リジーの

岡崎百々子ちゃんが

この後  留学という決意をしたのが  驚きでしたけど  また、大きくなって帰って来てくれると思います。

シエルの蓮生くんは
もうシエルできないけど

またべつの役で  生執事に帰って来てくれたらいいな🎵

このステキな  生執事が

ずっと続いていくなら

ずっとファンで  観に行きたい。

原作は  目が離せない展開で

きっと  舞台にできるはずと

そう  思ってます。