終わったー😖

今日でミュージカル黒執事が大千穐楽を迎えました。


半生執事(ライブビューイング)観に行きました。

何回観ても感動して

書かずにいられない。

和泉宗兵さんの葬儀屋のアップ

ありましたよ。ちゃんと。

当たり前だよ👋(ひとりツッコミ)

アバハンは最初に私達が観たバージョンに変化をつけたものでした。

千穐楽だからか
みんな少しずつ変化があって
やっぱり何回観ても楽しませてくれます。

カーテンコールでは

蓮生くん涙ぐんでたし、

百々子ちゃんも挨拶で声つまらせて

想いがあふれてきたんでしょうね。

蓮生くんは  もう今度はないだろうし(成長期だからね)

百々子ちゃんは初舞台だったろうし

大変なことも楽しいこともあっての

涙だったと思います。

いつものメンバーも初めましてのみなさんも

お疲れさまでした。

雄大くんも  いつもよりコメント多めだったように思ったので   やはり今回の公演は
大変だったんだなぁとおもいました。

宗兵さん

カッコいい葬儀屋

ありがとうございました。

本当にお疲れさまでした。

いろんなプレッシャーもあったと思います。

葬儀屋の集大成とも云えるお話だったので。

でも、私は  後半で演じられたシェルとセバスの
始まりの物語が好きです。


本当の伯爵と執事になりきれていないふたりが
少しずつ本当になっていく過程を映像をうまく使って表現してあるところ

胸にささりました。

黒執事の世界観

生執事は

そのままに   いえ、それ以上に

現していると思います。


素晴らしいカンパニーで

ステキな舞台でした。

もう ただただ幸せな時間を

過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

DVD買ってまたヒタヒタしたいと思います。

皆さん本当にお疲れさまでした。

すぐに次の舞台の準備に入る方もいらっしゃるでしょうけど
しばしの休息を…


宗兵さん

次は

十二大戦

楽しみにしています。