やっぱりわたしは王子系が好き!!SHOCK見てそう思いましたよ。

光一兄さんには、ジャニーズ舞台の地位向上を頑張ってもらわねば…!応援しております。滝沢氏の未来のためにも←えー?

このまま、タキー氏の活動がジャニ舞台になってゆくであろうことは明白…とゆーか昨年一年でほぼ悟りました。

と、なればその舞台活動を全力で応援するわけですが…。

今のところコアなファンしか見ないであろう滝沢舞台、光一王子に比べて固定ファン層も少なく流動的なイメージがあり、「このままで大丈夫なのかなあ」とたま~に心配になってしまうわけです。余計なお世話なんですが。てか、むしろ自分の人生の心配しろよって感じなんですが…・。



SHOCK記念にコウイチ&ヒデアキ絵を描いてみました。

王子系美形兄弟(←?)

うう…光一王子難しいよう…てか誰だよ?!

かといって、ヒデアキも似ているわけではないが。

色白で、目でかくて、まつ毛長くして、唇ふっくらさせて口角上げて、左目の下にほくろあったら滝沢秀明!でいいと思う。

うーん…革命の衣装って凄いなーと、革命の画像見返しながらしみじみ思いました。

どんなキラキラありえねー!な衣装もさらりと着こなす滝沢氏。本当に存在そのものがファンタジーだようー。

コミケとか出たら一瞬でコスプレの帝王になれるよね、ヒデアキさん。

革命では、もういっそ紅白の小林●子並みの背景衣装とか着て欲しいっす。

絶対に似合うし!(いやあれ似合うとかそういう次元じゃないけどね)


あー滝沢歌舞伎の情報はまだかーーーー?

今年どうやら屋良くんが出られないとかで…ど、ど、どうなるんだーーーー???

屋良くんがいるのといないのでは、舞台全体のレベルが全然違ってくると思うのだがどうでしょうー?!

そして、演目はどうなるのでしょうー?

将門様は今年もあるのだろうかー?あの低音ボイスに毎回痺れるのですが…ハァハァ



滝壺人生~無償の愛こそ至上の愛~-コウイチ&ヒデアキ