便秘解消、ストレス解消 | 楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

一回り年上モラ夫との日常が中心の自問自答型独り言ブログです。内容が退屈または不快に感じるならコメントは控えそのままそっとブログを閉じてくださいね。義理的ないいね返しはお構いなく〜あらゆるトラブルを避けるため何かしら共感し合える既婚女性との交流を希望します。

 

ネコ娘のうんち

💩(ニコニコ)に変わりましたーびっくりマーク

 

快調とまではいかなくても

お通じが戻ったのが嬉しい💩🥹

 

前回の記事を投稿してから

ひたすらネコ娘黒猫命に徹したのが

功を奏したか笑い泣き

 

 

 

クセモノ夫に

CAT WOMANと言われようがむかっにやり

 

 

(ネコにヤキモチかUMAくん)

 

 

あの日あの時

偶然の出会い

 

「一生お守りします」ハート

この手に抱いた瞬間から

ずっとずっと

 

後悔のないよう

大切に見守ってるよ愛

 

 

 

(クソモノ夫は口だけ男やったがなUMAくんむかっ)

 

 

 

 

たそがれる時間・・

 

今日も一日ありがとう

そして明日はもっと良い一日になりますように

と太陽に感謝する

 

 

(心が穏やかになる時間UMAくん)

 

クセモノ夫が家にいたら

こんな時間

 

私にはありゃしないビックリマークビックリマーク