クセモノ暮らしの人生に待ったなし〜それでも前進あるのみ | 楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

一回り年上モラ夫との日常が中心の自問自答型独り言ブログです。内容が退屈または不快に感じるならコメントは控えそのままそっとブログを閉じてくださいね。義理的ないいね返しはお構いなく〜あらゆるトラブルを避けるため何かしら共感し合える既婚女性との交流を希望します。

クセモノと暮らしているからと言って

人生全てが絶望的とは考えたくないビックリマーク

 

 

ただ、

 

事あるごとに(4/26)

ではね〜

 

 

もう毎日何回も言ってきますよ、脅し文句

 

 

で、本人は脅しじゃ満足せず

床に猫砂まき散らしたくて

しゃあないんじゃないですか〜

 

 

今度はどこにどうやって・・

とか考えてるんじゃない?

 

 

いっときのような一瞬の反省も

最近はないようですし、

 

 

ストレス発散か何か知りませんが

近頃の言動といい

完全に正常な状態じゃない

 

 

(顔つきがヤバイUMAくん)

 

 

自分勝手に自分だけ都合よいように

何でも自分の思い通りになるはずが

60過ぎて

全然うまくいってないのが

腹立ってしょうがない!?

 

 

(思い通りの仕事しとる人おるかUMAくん)

 

 

 

腹立てる相手は

自分自身なの

全然わかってへんな

 

 

私とか同僚とか

そもそも

電話の向こうの

オペレーターさんとか

関係ないしむかつき

 

 

 

(モラハラUMAくん)

(パワハラUMAくん

(カスハラUMAくん)

 

 

 

さて、まずはこの春を無事

乗り切れるのでしょうかーはてなマーク

 

 

(お手並み拝見UMAくん)

 

 

 

人に迷惑をかけるぐらいなら

 

その有り余るエネルギーを

仕事で発散してこいよ‼️えー

 

 

ちょっとは目覚めて

良い人間になる努力もすればいいのにダッシュ

 

 

そうしたらおのずと

人も寄ってくるだろうにさ

 

人に優しくしたら負け

のような歪んだ価値観

どうなってるのか

 

 

 

このままじゃ

一人孤独指差し

 

 

(クセモノ最大の敵は孤独UMAくん)

 

 

 

今のところ、私頼みか

 

けど、いいんですかね!?

 

こんなに毎日罵って

バカにして暴言吐いて

 

忘れてませんよー

 

 

(因果応報UMAくん)