どんだけ叩いても気が済まんのはサイコパスだから? | 楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

一回り年上モラ夫との日常が中心の自問自答型独り言ブログです。内容が退屈または不快に感じるならコメントは控えそのままそっとブログを閉じてくださいね。義理的ないいね返しはお構いなく〜あらゆるトラブルを避けるため何かしら共感し合える既婚女性との交流を希望します。

毎日毎日言葉で叩かれていると、

 

後頭部ら辺が真っ白な感じになり

何も考えたくなくなる

 

自分なりの防衛なのか

それとも別ものなのか

 

 

(寝るのが一番のくすりUMAくん)

 

 

今朝は数日前に立てた旅行計画を変更

する旨をクセモノ夫に伝えた。

 

まるで戦場に行くかの如くキョロキョロ

 

ただ

二泊分のホテルを画面上で

キャンセルと予約いずれも

ポチっと押すだけなのに…

 

下手すると

逆上して⇦この部分が、

クセモノ脳を持たない人間には理解し切れない

 

 

カーペットに猫砂を撒かれ

消臭も含めて

数日に渡り大仕事をすることになるので

 

 

(なんじゃそりゃUMAくん)

 

 

その辺は慎重に

場合によっては

命の危険を感じながら

事を進めるゲロー

 

 

ここは密室(自宅)だから

二人きりだから

 

相手が日頃から馬鹿にしている

私だから

 

両方の身内がこの国にいないから

 

やりたい放題・・・

 

今までいろいろ考えてきたが、

同じ案件でないにしろ

 

 

日本に住み日本人同士で結婚し

お互いの家族が近くにいる

環境の中でさえも

 

モラハラ行為をする人間がいると

ブログ活動を通して知ると

 

 

この溝は相当深いと

思わなければならない。。

 

 

 

ひと騒動起こし、

 

 

(口撃は脅しのみで済んだバイキンくん)

 

 

その後、予定していた

日用品の買い出しへダッシュ

 

 

広い店内で客数が少ないと

幾分気持ちが安定するようだが⇦なんでそうなんか

理由教えてくれると理解が進むのになぁ

 

 

(対処法はその時間にそこへは行かないことUMAくん)

 

 

あいにくそこはいつも賑わってて

一ヶ月以上ぶりだったし

相当のまとめ買いになったので

 

 

(CostcoやしUMAくん)

 

 

 

我慢できなくなったのか😣

店内でも数回

吠えられました。。チーン

 

 

私の方に向かって歩きながら

甲高い大きな声で

 

 

キムチー!

 

と叫ばれたので

 

「恥ずかしいからやめてくれるはてなマーク

 

 

 

 

私、いつCostcoでキムチ買ったっけ?

かつて住んだ町では

日本食品の買い出しはずっと

韓国系スーパーだったから、聞いてるの?

 

そもそも私、日常的にはキムチは食べないし

冷蔵庫に見ないでしょ・・

 

(日本人は海外に出ると梅干しのほうが食べたくなるなUMAくん)

 

あっ、そうか

かつての韓国スーパーで

賞味期限が近いのをお得に1ドルで買った時のこと

今も覚えてるの?

 

 

 

それより、

私は日系の食品店に

行きたかったのになー

 

アジア系住民のほとんどいない土地から

引っ越してすぐ

ダイソーに行き

日本から仕事のために来たという

日本人の若い女性店員さんと

話して楽しかったと

クセモノ夫に報告して以来

無言の圧で出禁になったダイソーに続き

 

その負の?連鎖で日系の食品店まで

出禁になったから

渋々韓国スーパーに行ってただけ…

なのよね〜

 

 

よく売り出ししてたし

日本を出国してから

あんなに毎日新鮮で手頃な値段の

秋刀魚を焼いて食べたのは

後にも先にも

あの時だけだったけれど、、

 

 

(旬の時期は特に美味しかったですUMAくん)

 

 

魚のことは

一度も触れなくて

 

 

なんでキムチだけ強調するんはてなマーク

 

​​​​​​​私が日本人とわかって

わざと言ってる?

 

 

まさか!

 

 

その時間でざっと見て

ヨーロッパ系の買い物客7割

ヒスパニック・ラテン系2割

残り1割アジア系がいるかいないかのお店の中で

 

言うよねー

 

 

この間行った

台湾系スーパー

 

 

(また日系スーパーは縁遠いバイキンくん)

 

 

比較的大きな間取りで

キムチのコーナーあったけど

 

 

全然言わんかったよねー

 

 

買い物客のほとんどがアジア系

その他は非白人だったから?

 

 

とにかくリアクションが

ありとあらゆるところで

おかしいのに

 

 

最後は全て私のせい

 

 

 

よくもまあ〜

 

 

店内で怒り狂ってくれましたね指差し

 

 

 

定年世代の白人男性が近くで

困った顔してたの

目に入りませんでしたかはてなマーク

 

 

白人の男はいつもアジア人

それも女を公共の場でもお構いなく

いじめてると思われたら

 

それも嫌よねー

 

 

(善良な人のええ迷惑やUMAくん)

 

 

 

買い物の度に高血圧が

さらに血圧上げて

怒り狂って

 

 

それでも最後は

 

支払いの時は必ず

クセモノ夫が支払うからね〜

 

 

私の名義で払っても

同じ口座から引き落とすことに

なるんだけれど、

 

 

専業主婦の私の名義で

支払われるのは

憤慨らしいームキー

 

 

(今日も会計の際にケチつけられたっけUMAくん)

 

 

支払い額を確認する意味もあるから

何としてでも

血圧急上昇になる店内にでも現れる

 

 

小さなお店で・・

 

 

(小さいのもクセモノが嫌いなタイプの店UMAくん)

 

 

ドアを開けると

どこからともなく日本人の女性店員さんの

「いらっしゃいませ〜」という

柔らかな声が聞こえる安心できるお店でも

 

必ずレジ前にクセモノが登場し

会計は俺様がしますと

これみよがしに

レジ袋を隣りでポツンと立つ私に

ハイよとカッコつけて

渡してくれたりしてにやり

 

 

(昭和のクソオヤジみたいやなUMAくん)

 

 

私が店員さんに日本語で話しかけた時にやぁ

会話に英語で割り込んできたりしてねー

 

 

(クソ全開になってんなUMAくん)

 

 

 

 

再来週あたり

クセモノ夫を

次の食料品買い出しへ

 

 

 

キムチ買いに行かないか

 

 

韓国スーパーへ誘ってみようか!?

 

 

 

それともフィリピン系?

 

 

 

なんでしょう・・キョロキョロ

 

 

この二つに知り合って7年

未だやたらと執着してるようですが、、

 

過去にお付き合い又は

忘れられない人でもいるのかしら〜

 

 

(聞いてはないけどUMAくん)

 

 

それか

ネット経由で

全ては幻想

モテモテにでもなった

過去があるのでしょうか〜〜

 

 

(全財産失った時の女詐欺師は自称シンガポールの女UMAくん)

 

 

 

 

偏食のクセモノ夫が

キムチを食べるわけがなく

 

アメリカ中華料理は食べても

韓国料理は食べたいとは全然言わない

 

 

(シーフード全般が大嫌いUMAくん)

 

 

 

ふ〜ん

 

 

 

ま、そんな私も自分が若かった頃の

記憶を辿りながら・・

今もイタリア料理が和食よりも

大好きやわ笑

 

 

 

 

そしたら

 

 

明日はダイソー行こ笑笑

 

 

 

 

 

(サイコパスへの最大の復讐は自分が幸せになることらしいですUMAくん)