#久しぶりのブログ投稿 | 楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

一回り年上モラ夫との日常が中心の自問自答型独り言ブログです。内容が退屈または不快に感じるならコメントは控えそのままそっとブログを閉じてくださいね。義理的ないいね返しはお構いなく〜あらゆるトラブルを避けるため何かしら共感し合える既婚女性との交流を希望します。

 

 

そんな

めちゃくちゃ久しぶりでもないけど、、

生活環境がガラリと変わったので

そんな気分

 

 

思うことはたくさんあっても

いざ何から書こう・・

 

 

1️⃣引っ越し準備編

 

2️⃣引っ越し後三週間の記録

 

3️⃣10月ネコ娘(黒猫)病気の記録

 

 

 

 

大雑把に書けば

この三つか

 

ただ、毎日毎日クセモノ夫が

訳もなく怒鳴り散らしてくるので

その愚痴が多くなり

 

きっとまた

記事の焦点がブレるネガティブ

 

 

 

しかし、今年いっぱいで

ダークなブログ名も更新して

もう少し前向きなものに

したいしなびっくりマーク

 

 

 

今年最後のブログ目標〜

 

(書き納めせんとUMAくん)

 

 

 

とりあえず、

 

#久しぶりのブログ投稿ウインク

 

 

 

 

久しぶりのブログ投稿

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する