クセモノ病発症につき、今日のエールもらってみた。 | 楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

一回り年上モラ夫との日常が中心の自問自答型独り言ブログです。内容が退屈または不快に感じるならコメントは控えそのままそっとブログを閉じてくださいね。義理的ないいね返しはお構いなく〜あらゆるトラブルを避けるため何かしら共感し合える既婚女性との交流を希望します。

UMAくん)

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

 

確かに

 

 

クセモノ対処は焦ってはいけない

 

 

一昨日の夜、煮えくりかえるほどの

悔しさで

久しぶりに眠れなかった

 

 

(悔しさの内容はまた後日UMAくん)

 

 

 

その翌日は

消耗したエネルギーを

上手く充電できず

 

今日はついにダウンしてしまった

 

 

いつものクセモノ病を発症

 

 

頭痛 嘔吐 肩こりなど全身の痛み

 

 

すべては精神的なものから来るので

ある時から市販の鎮痛剤を服用するのをやめた

 

 

アメリカの薬で自分に合うのが

見つかっていないというのもあるけれど、

 

 

とにかく吐ききって

ひたすら寝る

 

 

これが一番だと知った

 

 

 

もうすぐクセモノ夫が一昨日ぶりに

帰宅するので

 

つまりその時以来

まともに会っていないので

 

 

今、憂鬱で仕方ないのだけれど、

 

 

当のクセモノ夫は

それでも(私がダウンして苦しんでいる間も)

仕事と日常のルーティンを

難なくこなしてるんだからな〜

大したものよ

 

 

 

 

ついでに外でもこの瞬間

弱い立場の人間を言葉で

叩いてるかもしれんガーン

 

 

クセモノ対処

 

 

(モラハラ対処とも言うUMAくん)

 

 

 

私はまだまだビギナーだ

 

 

クセモノに支配された私の脳を

解放すべく

 

 

 

今日のエールもらってみた

 

 

 

ブログに書いて投稿したら

少しは楽になるだろうスター