#今年の初写真は | 楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

一回り年上モラ夫との日常が中心の自問自答型独り言ブログです。内容が退屈または不快に感じるならコメントは控えそのままそっとブログを閉じてくださいね。義理的ないいね返しはお構いなく〜あらゆるトラブルを避けるため何かしら共感し合える既婚女性との交流を希望します。

今年の初写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

人間がテレビ画面に注目するからか?

新年の合図とともに

絶妙のタイミングで

写真に写り込んでくるネコ娘(黒猫)あしあと

 

正直、ネコ娘なくして私のアメリカ生活は成り立たない飛び出すハート

 

 

 

翌朝は夜明け前からニャゴニャゴと鳴き始め

今まではホテルに泊まっても

声を出すことはなかったのに

 

まるで外のトイレに行きたがるワンちゃんのよう驚き

 

 

新春ネコ旅の目玉は

ネコ娘と初日の出を見ることで、

 

旅の目的はほぼそれだけだったんだけどアセアセ

 

目が覚めた時は

億劫に感じてたのが

ネコ娘の誘いによって

 

実現しました気づき

 

 

前回記事の写真

 

 

 

人の集まる賑やかなところが苦手な

クセモノ夫とネコ娘(黒猫)との暮らしの中で煽り

 

それでもなんとか自分の望みを叶えたく

 

いろんなことを諦めながら爆笑

 

なんとか辿り着いた初日の出!

 

 

 

 

やったねびっくりマーク

 

 

 

 

 

昨年末(12月27日)に届いたばかりの

ネコ娘専用の新車も快調でしたよ〜グッ

 

 

 

さて、

 

 

 

今年はー!!と言いつつ

 

新年も早2週間が過ぎ…

相変わらずなペースのクセモノ夫に

やや不安を感じるものの

一年後(の家計)はどうなってるのか!?キョロキョロ

 

とりあえず、

 

 

自分にとっては幸先の良いスタートキラキラ

 

 

 

 

ということで、、

 

 

改めまして

 

兎年“ねこママ”の

これが今年の初写真でした!ニコニコ