こんにちは。



昨日、今度はまつばら庵にお蕎麦を食べに行こうと思い、伺いましたちゅー




佇まいが素敵なんです。


今回は由比というコース


まずは前菜



母のは鮮魚と鴨のローストが付いてます。


私は生物がダメなのでニシンと茗荷蓮根にチェンジしていただきましたデレデレ



全部ほんと美味しかったー!

お豆腐の醤油豆もいいお味

あと七穀餅の揚げ出しもすごく美味しかった。



こちらはせいろと天ぷら

天ぷらは季節のお野菜の天ぷら




野菜の風味がしっかりします。


蕎麦は角が立っていて、コシもありますウインク



なんと言ってもテラス席で風や日差しが気持ちいいんです!!




オススメょ。


デートにさ、ここ連れてきてもらったら嬉しいなぁちゅー