こんにちはーー!


はぁ。やっと1週間終わって週末です。
みなさまお疲れ様でしたチーン


私はね

ほんとに疲れた1週間でした。

仕事がね。。お昼も食べる時間がないくらいやることあって。朝から晩までほぼミーティング、、。

こんなのどうかしてないかな?

コロナ緊急事態宣言の辺りから、
テレワークで労働時間がはちゃめちゃ。
そのまま出勤中もはちゃめちゃ。


厳しい時ほどやることいっぱいだから。
そんなもんだと言われたらそれまで。

それでだんだん疲弊していくんです。。。


最近の週末には珍しく、ピラティス行ってお茶をした。

ピラティス予約はしたけれど、やってても体力も気力も落ちてるから辛くて辛くて、、無理やり体動かしてるって感じ。だけど、それがよかったのかな。お茶しようとか、何か食べようとか全然気持ちが上がらない毎日だったけど、、、

そうだ、松之助に行こう、、、

ピラティス中に思えたのはとてもよかった。


そこでこちらへ



私の大好きなカフェ

ディーンアンドデルーカにもこちらはケーキを卸してます。

アップルパイがおすすめなんですが、
今日は、、、、




レモンタルト🍋


なんか最近、レモンタルトが好きです





ちなみに別の日のチェリーパイ

これも美味しかった!大好きちゅー



これがアッポーパーイデレデレ
うぇーい!!最高!!




私ここ好きだわ。。