こんにちは。

今日は朝から絶好調!

香港の朝はお粥からスタートだょ


行ったのはここ!

私が頼んだのはこれー!
皮蛋痩肉粥
ピータンと鶏肉ね!

美味しかったぁ!でも半分くらいしか食べれなかった。。

お友達が食べてたのは肉団子みたいなのが入ってた。美味しいってペロリと食べてましたウインク

そこからー!

九龍湾駅へ

行きたかったところです!
ここは自分用のお土産に是非行ってみてください。

この建物にあります。

やったー!着いた!

とんでもない量の中からお好きなものを探しましょうちゅー


はい、かおりちゃんもさがしてますね!

私が選んだのは、、


これ!

どうかしら?ちゅー
散々見て結局ここにたどり着いた。

とても気に入った!

お皿が一枚60香港ドル
ボールが一枚80香港ドル

最高真顔


Aの出口から出て、星のところあたりのビルの3階です。

壊れやすいものってほんとかわいいんですよね。

繊細ニヒヒ

まだまだ
笑い泣き