こんにちは。
今日から私は別のところへ旅に出ます。
探さないでくださいニヤニヤ

夫は出張。同じ浦東だったので一緒に行きました。

いやー、今日は道が混んでましたチーン

出張1時間10分前くらいかな、、空港着いたの。。こんなの初めて、、。


ダッシュで💨
頑張ったけど、あっさり

CLOSED!!って、、うそんゲッソリ
テンパりました。

慌ててカウンターへ。
え、どうやら乗る予定の5分後にも飛行機あるの?!


最高!奇跡!!

東方航空様ありがとう。
中まで、ショートカットで通していただき、間に合いました


こちらですね。
小さいですね滝汗

いえ、乗らせていただきます!!!

ちゅー