あぅぅぅ…………


どうしてこんな事になってしまったのか……
逃げ道なんてないと分かってはいても悪足掻きのように勝手に後ずさる私の足。けど、背後には無慈悲なまでに立ちふさがる硬い壁。
退路、なし。かと言って、横へと逃亡ルートは壁に手をついた方の腕によって既に封鎖されていて……
「なんでもって……約束してくれたよね?」
美辞麗句を山のように並べ立てても足りないんじゃないかな?なんて思うくらいに、綺麗な綺麗な顔が面白みのない素うどんフェイスの鼻先5センチメートルな至近距離に突き付けられています。
ひぃぃぃぃぃっ!
キュッ……キュラッキュラの似非紳士スマイルが、形だけくっ付けた疑問符付きのセリフで『なんでもって言ったよね?君、言ったよね?』って、あぁん?とでも凄みそうな胡散臭さでもって念を押してくるぅぅぅ〜!?
否定しようもんなら頭からバリバリととって喰われる!!そんな本能的な身の危険によって知らず知らずにガクガクと大きく頷いてしまっていた、私の頭。
ハッと、目の前にいるひとへと目を向けると……
にんやりと満足げにその切れ長の瞳を眇めさせ、神々しくも悪い笑いを浮かべた方は宣言なさったの。



「そう。じゃぁ、俺と……◯◯してもらうよ?」



(こっちがキョコさんver)



✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄



うぅん…………?


さて、どうしたものか?
ジリジリと距離を詰めてくる君。あぁ、もうそんな風に無防備にかわいらしく詰め寄られると、つい……触れてしまいたくなるじゃないか?
そんな自分の欲求を抑えるように軽く腕を組んではみても……
「約束……してくださいましたよね?」
君ね、その上目遣いワザとじゃないだろうね?俺を見上げる大きな紅茶色の瞳も期待をこぼすピンク色の唇も、煽ってるとしか思えない。
キラキラと輝く俺を見る瞳が、嘘じゃないですよね?と物語る。嘘だなんて言ったら滂沱の勢いで泣き崩れてしまいそうな勢いでもって……
君の願いならなんでも何だって叶えたいよ……それは、本当。だから、どうかあんまり度肝を抜くような心臓に悪いお願いじゃないことを…………祈るしかないか。
そう観念した俺を見て、その愛らしい顔はなにんやりと満足げに笑みを浮かべた君は宣告したんだ。



「では……私と、◯◯してくださいっ!」



(こっち蓮くんver)



✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄ฺ----✄





いきなり、なんぞ?となっている事かとは思われますが……(あめんば様にはあれな限定作にて挨拶いたしましたが)
あけましておめでとうとございます、猫木でありまする。
(*ΦωΦ)



んで、上記のこちら↑。
なにかってーとですね、なんとス◯ビ2次界の辺境の地な我が家『晴れなら空にさじなげて。』が今月なんと3周年を迎えますのです。
熱しやすく冷めやすい飽き性な猫木が3年。
自ブログに引きこもりな猫木を企画等に巻き込んでくださる方や、我が家に遊びに来てくださってる皆さま、ありがとうございます!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////
そんで、1周年でも2周年でもなんぞとやっておりました、我が家にやって来てくださるお方からのリクっぽいものを募集する企画。
3年目の今回は…………



ジレジレ両片想いなあのふたり。
叶うなら…………
蓮さんに、キョコさんに……ふたりに、させたいコトってないですか?



な、そんなもの。
ようするにうちの「いろんな敦賀さん」方式な分岐ものです。
上記の蓮さんに、またはキョコさんにしてもらいたい事を……そんな貴女の妄想を募集いたしまする☆



いつどこでなのか、成立後なのか成立前なのかも敢えて曖昧にしておきましたゆえ
蓮くんからキョコさんに◯◯させたい!やキョコさんに◯◯してもらいたい!こんなシチュエーションでとかま「◯◯」ってセリフを言わせたい!な具体策も良し!!
ただ、ふたりに◯◯してもらいたいな曖昧ものもウエルカムな感じで……なんなら、ドラゴン退治とか言われたら唐突にパラレル世界へ蓮キョコさんずを飛ばすくらいなフリーダムっぷりの勢いで、猫木がご期待を明後日な方向へとうち飛ばしてみようかと……
更にっ!!
需要があるかは謎ですがっ!限定行きなぇろもOKななんでもありでやってみようかと思いますの。
( ´_>` )ハッハッハッ




そんな貴女の内に秘めたる蓮キョコさんずに散3させたい妄想。
3周年な1月14日までに、こちらのコメントや↓拍手ボタンコメントやメッセ、その他、狼煙やモールスや手旗信号に伝書鳩等々にて猫木へとコソッとお知らせくださいませんかしらー?

web拍手 by FC2

(匿名希望な方はそう明記してくださいましたら、コメント非表示でイニシャル等のでの対応とさせていただきます。)




いま一度、蓮くんキョコさんにさせたいこと、具体的なものから突発行動や言わせたい台詞のみなんかの曖昧もこなものから、なんなら限定ぇろ系まで、ひとりひとつと言わずにいくらてもなんでもござれ……
ただし、全てにお答え出来るとは断言は出来ませぬ。(〆切は14日まで)
そんな、読み手さまに総て委ねた猫木の人任せ企画にてございます☆
まぁ、がっかり猫木ゆえ、期待には添えもせぬ曲解捻じ曲げっぷりでこじ付けまするとは思いますますが…………
どうぞ、よしなに。
(*ΦωΦ)







なーんにも来なかったら…………自演に走るか、某罠師さまにでも泣き付きましょうかね?
_:(´ཀ`」 ∠):