今朝の東京は予想に反して大雨でした。(うちの地域だけかも知らんが)

 

 

 

こんばんは、現在時刻1905時のねこげです。

 

 

 

で、折り畳み傘をさしたのですが、折り目から雨がダダもりしてきて、咄嗟にコンビニで傘を買いました。948円むだになった。

 

 

 

結構強い雨だったのですが、まさか折り畳み傘から雨漏りするとは思ってもみなかったので、かなりショックがでかかったです。

 

 

 

今日新しい折り畳み傘をAmazonで購入しました。

 

 

 

明日か明後日にお出かけするかもしれません。もし出かけたらその時の写真をあげるかもしれません。でも雨だから行かない可能性もあります。

 

 

 

さて、そろそろ晩御飯です。したらまた。