今日は時間の関係で4ゲーム。

 

 

 

こんばんは、現在時刻1752時のねこげです。

 

 

 

初心者の息子と一緒に行ってきたのだけれど、自分は練習するつもりで行って、ビデオで勉強した投球フォームを試行錯誤して投げてきました。

 

 

 

結果、1G目151、2G目107、3G目146、4G目179でした。トータル583・アベレージ145。

 

 

 

凡ミスが多すぎるので、もっと練習しないと昔の感覚が戻ってこないです。本当なら、週2くらいで通いたいのですが、5Gパックで1,700円なので、そうそう通えないのです。

 

 

 

仕事終わってから通うのもいいのですが、翌日に響くのでそれはもう少し体力が戻ってからかなと考えています。

 

 

 

しばらくは土日祝にお金がある時に通うようにしようと思います。いろいろ支払いが嵩んでいるのでそれを済ませないとボウリング代が出ないということです。

 

 

 

今も全身筋肉痛と、右手の中指と薬指が痛いです。

 

 

 

明日はもっと痛いんだろうなぁ笑

 

 

 

したらまた。