精神的なダメージはありますね。

 

 

 

こんにちは、現在時刻1732時のねこげです。

 

 

 

母が亡くなったことによって、支えがなくなったわけじゃないけれど、何となくため息が増えたような気がします。

 

 

 

夜眠れないし、朝起きられない。葬式の日から続いています。今まで使用していなかった、昔にもらった眠剤を使って無理矢理入眠している状況です。

 

 

 

そのせいか、朝起きるとぼーっとしてしまい、なかなか布団から出ることができません。

 

 

 

おかげで出勤ギリギリまで布団に入っていて、慌てて着替えて出掛けるというのが毎日続いています。明日は早番なのできちんと出かけられるように準備しないといけません。

 

 

 

今日もあまり体調はよくありませんでしたが、何とか頑張って終業時刻まで勤務しました。

 

 

 

今晩のご飯は何にしようかなと考えています。皆さんは何食べますか?

 

 

 

したらまた。