雪が降っております。

 

 

 

こんばんは、現在時刻2107時のねこげです。

 

 

 

午前中は平和だったのに、午後から大雪になりました。でもちゃんと勤務して定時までいました。

 

 

 

帰る頃には会社の前にある駐車場が真っ白になっていました。バスも10分遅れ、電車は5分遅れで発車したのでいつも乗るバスに乗れず、徒歩で雪の中帰宅しました。

 

 

 

で、晩御飯食べて薬を飲んで三十分程経ってから測定した血糖値がこちら。

いかん!明日診察だってぇのに先生に怒られる。

 

 

 

その前に明日病院まで行けるのか?電車は動くのだろうか。

 

 

 

別の日に振り替えたいけれど、休みが取れないので明日どうにか通院するしかないです。仕方ないから早起きするか。

 

 

 

明日は精神科と内分泌・代謝内科のダブルヘッダーなので、一日中病院にいるようです。疲れるんだよねぇ。

 

 

 

2130時現在で大雪警報と雷が鳴っています。家の周りは15cmくらい積もったのかな?明日は凍るんだろうなぁ。

 

 

 

まぁ、今日は早寝しましょうと言いつつもう2135時だ。

 

 

 

では、おやすみなさいです。したらまた。