画角が悪いですが本州と九州を結んでいる関門橋です。

 

 

 

こんばんは、現在時刻2013時のねこげです。

 

 

 

この写真は門司港側から撮影したものになります。んで、その後関門トンネル人道という人が通れるトンネルを歩いて山口県まで行ってきました。九州と本州の距離はこの時約800m程度しかなく、のんびり歩いて行って帰りは観光船で概ね6〜7分のあっさりした船旅も満喫しました。

 

 

 

この後唐津市場だっけ?に行って海鮮丼食べて帰ってきました。

 

 

 

それからは昨日書いた通り、私は定刻、息子は遅延欠航という事件があり、寝不足で昨日は仕事に行きました。

 

 

 

事前に買って自宅に送っておいたお土産が今日届いたので、明日会社で配ります。自分の分もあるから楽しみだったりします。

 

 

 

帰ってきて二日目、筋肉痛が出てきました。かなり痛いです。背中とか脹脛がとても痛い。

 

 

 

今日ものんびり寝ます。

 

 

 

したらまた。