こんにちはこんばんは。現在時刻1657時のねこげです。

 

 

 

昨日はiPhone12の発売日でしたが、買われた方はいらっしゃるのでしょうか?羨ましいです(笑)

 

 

 

昨晩は、2235時頃の入眠でしたが、ご存じの通りの中途覚醒でまた寝不足になっております。朝食後の薬で怠く、そして眠くなりで何も出来ないまま昼まで居眠りをしていました。

 

 

 

結局今まで特に何をしたっていうのもないのですが、ちょっとだけAppleに質問電話をしようとして一時間ほど使ったとか、そんな感じですね。

 

 

 

さて、来週で病気休暇が丸三か月を迎えます。あまり良くはならないですが、来月後半までお休みをいただいているので、それまでには何とか良くなっておきたいものです。ただ、会社に戻るのがとても怖いのは正直言ってあります。

 

 

 

11月23日までのんびり休んで、うつ状態から復帰出来ればいいなと思います。

 

 

 

では、今日はこの辺で失礼させていただきます。

 

 

お疲れさまでした。