昨日の夜はとても慌ただしかったですが、やっぱり朝も慌ただしかったです。そうです、また寝坊しました。

 

 

0300時に起床予定だったのが、目覚ましを止めてちょっと目をつぶったら、あっという間に30分も経ってまして、びっくりしてしまいました。そこから速攻で着替えて身支度して、リビングにあった煎餅食べて薬飲んで、何とか0400時に家を出ることに成功しました。

 

 

コンビニで朝ごはんと昼の弁当を買って、いつものように始発電車に揺られて出勤です。今日は日曜日なのでいつもよりちょっとだけ空いていました。

 

 

仕事はといえば、今日は完全に内務作業のみなので、自分の時間が作れてちょっとありがたかったです。年度末のお仕事も特になく、午前中は少しだけ内線がうるさかったですが、午後に入ると夜勤の人が来るので、二人体制になり、かなり楽になります。

 

 

休憩もしっかり取れて、残った時間で自分の仕事をこなすことが出来てそれでもちゃんと定時間で上がれるという、日曜日は楽でいいです。楽な代わりにちょっとした宿題が出ましたので、今晩か明日の朝、居眠りタイムを犠牲にしてやるようかなといったところです。

 

 

さてさて、18時を回りましたので、晩御飯の準備をしてきます。

今晩は何にしようかなと。ではでは。ひとまずまた明日。