祝日明けの会社は荷物でごった返していました。普段の1.5倍程度の荷物があり、外回りはてんてこ舞いしていました。

 

 

私も中勤で出社して、1015時から作業を開始したのですが、結局朝ご飯を食べてから就業まで飲み物は飲めたのですが、何も食べられずに結果、八時間四十五分働きっぱなしでした。休憩?取れません。また私だけです。

 

 

結局昼ご飯を帰宅してから食べて、このブログを書いていますが、書き終わったらすぐに寝ます。明日は早番なので0300時起きです。薬が効いてくるのを待っていられないので、強制的に入眠します。

 

 

ではでは、おやすみなさいです。

 

東京は明日の朝雨か雪だそうです。どっちが降るのかな。