こんばんは。ご飯の前にブログを上げちゃいます。

 

 

昨晩は2030時に入眠して、やっぱり2345時頃と0200時頃に中途覚醒が起こりました。本当に睡眠がリセットされるようで辛いです。

 

 

今日はまた始発電車で出社して、朝ご飯を食べて、居眠りをしてから作業開始でした。特に何のトラブルもなく、日曜日なので外回りもなかったので、順調に作業も進み、定時で上がることが出来ました。

 

 

それにしても、最繁忙期なのに一人だけ定時間で帰るのがちょっともったいないような気がしてしまいます。みんな残業してるのに、一人だけ残業代無し。来月の給料が私だけ少ないので、ちょっと残念な気分です。ですが、体力的にもたないと思うので、今のままで十分です。

 

 

来月は人間ドックです。身体のすみずみまで診てもらってきます。

 

 

ではでは。