0125時のねこげです。

 

 

ベルソムラ1錠で眠ってみた結果、入眠までいつもより時間がかかりました。やっぱり自分の中で、いつもより薬が少ない不安感があり、それがネックになっていたのだと思います。

 

 

あと、眠りが浅い気がしました。いつもは夢が終わると覚醒するのですが、今回はあまり夢を見た気がしませんでした。それに、中途覚醒の間隔が短くて、すぐに目が覚めてしまうような状態です。

 

 

昨晩は2120時頃に布団に入って、入眠は不明。1回目の中途覚醒は2240時頃、二回目が2330時頃でした。その後一時間前後に一回は必ず目が覚めてしまい、0120時に覚醒した時にこれを書いています。

 

 

結果、やっぱり薬の量を変えてはいけないのだと思いました。全く寝た気がしません。これから再入眠しますが、また1~2時間おきに中途覚醒と闘うことになると思います。頓服薬がないので、仕方ないですが、「薬はちゃんと飲みましょう」が本日の教訓でした。

 

 

では、おやすみなさいです。