2100時に入眠して、ふと目が覚めて時計を見たら2300時。再入眠迄30分位かかって何とか眠って、夢を1本見終わって、再度目が覚めて時計を見たら0100時・・・二時間おきにに中途覚醒しています。面倒なので起きちゃいましたが、このブログあげたらまた再入眠しようと思います。

 

 

今日は精神科の診察日です。以前書いた、自分に不条理なシフトを組まれている証拠のシフト表を持って行きます。診断書も書いていただかねばなりません。内容は、出来れば休職。なんですが、その間無給になってしまうのが難点なので、給食は1か月が限界かなぁ。就業支援委員会も面倒だけど、仕方ないですね。

 

 

先生が診断書書いてくれたら随分と精神的には楽になると思いますが、金銭的には苦しくなります。それでも休みたい気持ちの方が強いので、先生にお願いしてみます。

 

 

結果のブログまた後程上げますね。