朝、ちゃんとご飯を食べて低血糖防止をしたのに、早番で仕事中に嘔吐して、体調を崩しました。

 

 

その後ヘロヘロになりながらも作業を続けて、外回りに出る前に、休憩を先取りして🍙二つをミルクティーでお腹に入れたら、かなり楽になりました。糖尿病と付き合うのも大変ですね。

 

 

外回りは楽だったので時間が余ってしまい、自分の残した仕事があったのでそれを片づけました。それでちょうど時間になったので終業のタイムカードを打って、帰宅しました。

 

 

今日は久しぶりに暑かったので、体力を奪われたせいか物凄く眠かったので、家で昼ご飯を食べてから2~3時間眠ってしまいました。昼寝は薬を使わなくても眠れるのに、なんで夜は眠れないんでしょうね?謎です。

 

 

これから晩御飯です。食べに行ってきます。ではでは。