思っていたよりも、多い額が記載されていました。素直にうれしいです。また、8割勤務でこんなにもらっていいものか?という思いもおりました。

 

あと今月は、給与のほかに、障害年金が入りますので、一時的に貯金額が増えます。ありがたいことですが、息子の高校受験があるので貯金しておかなければなりません。

 

今日は中途覚醒というよりは、早朝覚醒に近く、0400時頃からモゾモゾ動き始めておりました。なんだか上手く眠れなくなってしまったかもしれません。入眠は調子よくできるのですが、途中の覚醒当があったり、または早朝に覚醒が起こるのは、どうしようもないのはわかっているのですが、厳しいですね。

 

今月も少し定期貯金に出来そうです。子供用のお金なので大事に使わないと。