現在0412時です。入眠が2200時頃だったので、なんと!6時間も睡眠がとれました。これは朗報です。途中2330時頃に一度中途覚醒がありましたが、眠気の方が強く、すぐに入眠出来たので、久しぶりにたくさん寝たような気がします。が、まだ0400時台なので、早朝覚醒ってやつですかね。

 

ちょっと眠剤が残っているのか、ぼ~っとしていますが、意識はしっかりしているので、再入眠できるか不安です。

 

これで0700時頃まで眠れるようになれば御の字なのですが、いつになるやらって感じですね。

 

今日は隣町に息子の制服の丈直しをしに行かなくてはならなくて、その後ビックカメラでパソコンの部品を調達して、今のパソコンに光学ドライブを取り付けます。パーツあるかなぁ。

 

今日はマイスリー使わないで再入眠してみます。

 

おやすみなさいです。