今日は早番で、無理やり定時にあがって、電車に飛び乗り飯田橋へ・・・行こうと思ったら寝過ごして御茶ノ水まで行ってしまいました。

 

まぁ。それはそれとして、診察で精神科の先生に「眠れない」「中途覚醒祭り」それと「仕事を辞めたくて仕方がない」旨話してきました。先生もさすがにちょっと深刻そうな顔をしましたが、特に何もアドバイス的なものはありませんでした。診察室を出るときに初めて「お大事に」と言われました。ちょっとびっくり。

 

あと、頼んでおいた自立支援用の診断書をいただいてきました。来週の早番の時に市役所へ提出する予定です。

 

さて、今日は少しやることがあるので、薬を飲むのを遅らせています。もう少ししたら眠剤飲んで寝ますけれど、またどうせ中途覚醒があるので、その時にもう一度ブログを更新しようと思います。

 

では、ひとまずおやすみなさい。