仕事辞めたいです。でも子供が独り立ちするまでは辞められません。最悪定年まで働かないといけません。

 

そんな未来まで精神がもたないと思います。

 

自分自身で身の振り方を決められないのがとても悲しいです。結局子供のために身を粉にして働いて、うつを患って、それでも8割とはいえ復職して、でも病気は良くならなくて、悪くなる一方なんですよね。

 

またシャンビリしています。さっき薬を飲んだので、そのうち泊まるかもしれrませんが、もうどうでもいいです。

また精神的に壊れてきているのでしょうか、この際入院でもできればいいのですが、そうもいかないので早めに人生を終わりにしてもいいかな~などと考えたりしています。

 

ネガティブ思考が頭の中を占めています。