0014時です。まだまだ宵の口という方は沢山おられるかと思います。

 

2203時にエアコンのタイマーを3時間かけて入眠したのですが、まだ切れていません。睡眠時間は約2時間です。睡眠薬3錠飲んで2時間しか眠れないのはちょっとどうなの?って感じです。

 

またマイスリーを飲んで再入眠をするようですね。でも、この時間に一度中途覚醒しているので、次は0300時~0400時の間にまたありそうな感じがしてちょっと寝るのが怖いです。

 

とはいえ、眠らないことには今日の仕事に差し支えますので、なるべく早めに再入眠しないといけません。このブログを書いたら、マイスリーを飲んで、布団に入ります。

 

次また起きちゃったら、もう一本ブログ書きます(笑)

おやすみなさい。