起きる直前まで面白い夢を見ていたような気がします。内容は覚えていないのですが、何か面白い話だったような?

 

昨日の仕事は、なんだか丁稚奉公で働きに出たばかりの人のような感じでした。出勤直後に「あれやって」。外回りから帰って来たら、休憩も挟まず、「事務室内の片付けやってください。」と。片付けが大体終わったら「じゃあ休憩していいですよ」と、完全に仕事のペースを握られてしまっている状態でした。

 

まぁ、でもその方が自分で仕事探さないでいい分楽な感じでした。なんか同僚に、いいように使われているような気がしないでもないですが、次に何をやればいいのか考える前に指示が来るので、「ま、いいか。」てな感じでした。

 

最終的には定時で終了できたので、こういう勤務もいいかな?と思ったりしました。機械的に動いていれば、時間が勝手に過ぎて行ってくれるので、気持ちが楽なような感じでした。

 

さて、ちょっと眠くなってきたので、再入眠試みてみます。

おやすみなさい。