こんばんは。お久しぶりのON AIRです。

 

タイトル通り、今晩は「物欲」のお話です。

去年から、サバイバルゲームに興味を持ち始めて、色々集めるようになりました。それこそエアガンから迷彩服やら何やらかにやらと、月の小遣いがその日になくなるような感じで買い物に精をだしておりました。っていうかおります。

 

今回は、ハンドガンの

 

という物を買ってしまいました。これは4点セットなのですが、私が買ったのは単品です。18禁のカテゴリーに入るので、何故かこれしか表示されませんでした。

 

暖かくなったら、息子とサバゲデビューしたいねぇと話したりしています。まぁ、息子は中三になるので、あまりサバゲばっかり連れて行くと学校の勉強が疎かになるので、そこは注意しなくてはいけませんがね。

 

物欲が現れているということは、今はフラットからちょっと上にあがってきているのかもしれません。気を付けないと散財してしまいますので、自分で自分を戒めないと。

 

今のところは「お座敷シューター」なので、人畜無害です(笑)早くフィールドに出てみたいです。

 

さて、眠剤が効いてきたので、そろそろ寝ます。明日も0300時起きです。睡眠障害も楽じゃありませんね。

 

では、おやすみなさい。