1年後のわたしから手紙が届きました | 4コマ漫画・ネコ型家族

1年後のわたしから手紙が届きました

こんにちは。ねこかぶりです。

お越しいただきありがとうございます。

 

未来のわたしからの手紙というのをやってみました。

 

 

去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 

 

 

私はこの1年以内に賞味期限が切れた牛乳でお腹を壊すのでしょうか。

 

本当にやりそうです。

 

とりあえず、教えてくれてありがとうと返信しておこうと思います。

 

 

そして今日は漫画はなくてイラストです

前記事に載せた伸びたトラ男を描いてみました。

写真の方が可愛いですね。いいんです。

 

 

それではみなさま、台風にはくれぐれもお気を付けください。今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

風の音がすごいニャ〜