【日常4コマ】見分けていたトラ男 | 4コマ漫画・ネコ型家族

【日常4コマ】見分けていたトラ男

こんにちは。ねこかぶりです。

お越しいただきありがとうございます!

 

また更新しますと言っておきながらご無沙汰してしまいました。今度こそ、と思いつつログインしてみたら、なぜか今日アクセスが多くてびっくりしました。何が起こったのでしょうか。

 

まあ、あまり気にせず進めたいと思います。

 

久々に4コマ漫画を描きました!

 

 

 

なんとトラ男、かつお節の袋を見分けていました。猫ってあまり目は良くないと思っていたのですが、私よりいいかも。

 

2コマ目と3コマ目に妙に間が空いているのは、2コマずつ描いているからです。しばらくこのスタイルで4コマ描いて行きたいと思ってます。描けるかな〜。

 

ということで、久しぶりの割にあっさり終わります。

 

お付き合いいただきありがとうございました!また来て頂けたら嬉しいです。

 

 

 

かつお節はおいしいニャ〜